A.申し訳ございません。以下、ご確認ください。
この度は、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。応募状況を確認し、ご連絡するように致します。以下ご確認頂き、各担当、もしくは、お問合せフォームよりご連絡をお願い致します。
■弊社営業担当経由(弊社からのご提案)で案件に応募された場合
お手数ではございますが、弊社営業担当宛に改めてご連絡ください。
ご連絡の際に、
上記アドレスを入れて頂けますと、営業担当以外の者も確認が出来ますのでご連絡をお願い致します。
■ご自身で直接案件に応募された場合
ご登録頂いているメールアドレス宛に、進捗・ステータスを確認出来るメールが届いている可能性がございます。万が一、応募頂いてから7営業日経ってもメールがなければ、大変お手数をお掛け致しますが、以下のフォームよりご連絡頂けますと幸いです。
お問合せはこちら: https://contact.freeconsultant.jp/hc/ja/requests/new
【※ご記載いただきたい内容※】
- 案件No.(MWから始まる案件No.)
※案件照会No.となっておりますので、お手数ですがご確認お願いします。
お問合せ頂き次第、すぐに確認・対応させていただきます。
重ねてにはなりますが、この度はご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。