A.お手数ですが、以下2点のご確認をお願いいたします。
①メールアドレスのご確認:
ご確認されたメールボックスが、当社登録の際にご登録されたメールアドレスのものかをご確認ください。
②フォルダのご確認:
該当のメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていないかをご確認ください。
①、②をご確認の上、問題が解消しない場合は、
お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
何卒、よろしくお願いいたします。
<関連>
ご確認されたメールボックスが、当社登録の際にご登録されたメールアドレスのものかをご確認ください。
該当のメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていないかをご確認ください。
①、②をご確認の上、問題が解消しない場合は、
お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
何卒、よろしくお願いいたします。
<関連>