A.個人から法人へのご契約先の変更は可能です。
弊社との契約において、個人事業主から法人への変更、および法人から個人事業主への変更、どちらもご対応が可能となっております。
■弊社経由で案件にご参画中の方
お手数ではございますが、弊社営業担当宛にご連絡ください。
ご連絡の際に、
上記アドレスを入れて頂けますと、営業担当以外の者も確認が出来ますのでご連絡をお願い致します。
■弊社経由で案件にご参画中ではない方
大変お手数をお掛け致しますが、以下のフォームよりご連絡頂けますと幸いです。
お問合せはこちら: https://contact.freeconsultant.jp/hc/ja/requests/new
【ご契約先変更時の注意点・お願い事項】
- ご契約先変更時には初回取引開始時と同じお手続き(基本契約書の締結、FREENANCEのご登録等)をお願いすることとなります。ご対応完了までにお時間を要しますので、予めご了承ください。
- 過去に遡っての契約変更はご対応致しかねます。
原則、次回以降の契約から対応可能ですので、予めご了承くださいませ。 - 【法人でのご契約の場合】には契約締結時に法人名義の銀行口座が開設完了が必須となります。
口座開設が出来ていない場合にはご契約が出来ませんので、事前にご用意をお願いいたします。
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