A.銀行口座の変更は可能です。
現在ご契約中で毎月のご請求がある場合と、そうでない場合とで、変更手続きの流れが変わりますので、それぞれ該当するケースをご確認ください。
■毎月のご請求がある場合(お支払いがある場合)
現在ご契約中で、毎月のご請求がある場合の銀行口座変更は、毎月の請求案内メール内の『振込先銀行口座変更依頼』に関するご案内、および申請フォームをご確認の上、ご対応をお願いします。
■上記以外の場合
ご登録情報を確認の上、必要な手続きをご案内いたしますので、別途お問い合わせくださいませ。
【ご契約先変更時の注意点・お願い事項】
- 契約名義と異なる口座名義への変更はお受けできません。予め、ご了承くださいませ。
- 当月の25日までの申請が適用されます。
例)1/25に依頼フォームより変更依頼を送信した場合、1月稼働分のお支払いからお振込先の銀行口座を変更いたします。1/26に依頼された場合には、2月稼働分から適用となります。